雑記・感想、小ネタなど。
ここから入ってしまわれた方は、右のBackから戻ってください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
20話感想で結構ひどいこと書きましたが、決してライアニュが嫌いなわけじゃありません。笑。
むしろアニューさんなんていい女なんだくらいに思ってる。
なんか誤解されるのも嫌なので一応。
ただ、あの無理矢理な運び方に納得が行かなかっただけで。
以下ライアニュ私論。20話まだ見てない方は注意。
*****
別に好きになったならそれはそれでいいんです。
戦場で生まれる愛は過去にもいくらでもありますし。
ライルにとっても兄さんと比べずに自分を見てくれるアニューの存在は大きかったでしょうし、アニューにとっても、イノベイターである自分に好意を持ってくれたライルは特別だったでしょう。
ただ、その描写が、ほしかった、という。
本編見る限りアニューはイノベイターとしての自覚があって、ライルを愛したなら裏切る罪悪感も途中あったと思う。
その描写が一切ないことが、とても残念。
これはただの予測ですが、たぶんスタッフ的にはアニューは出す直前までライルと恋愛する予定はなかったと考えています。
ほんとに噂通り、ライルとスパイ同士の駆け引きでやるつもりだったのでは。
だからあのタイミングで出たのだと思う。
だって恋愛に最初から運ぶつもりで、あれだけ存在あるキャラクターに最終的にするつもりだったのであれば、最初から出してたでしょうし。
ミレイナだっていたから、それは可能だと思われ。
それを無理に恋愛に持っていったために、描写が限りなく少なくなってしまった。
やっぱりあれは残念ながら感情移入できません…。
たぶんセカンドの1話からアニュー出てたら泣いてたろうな。
以上、ライアニュ好きだけど残念に思ってる論でした。
PR